2007年02月12日

2007/2 九州腰痛セミナー

2月11日  九州で初となる「からだリセット療法」を使った腰痛セミナーが開催されましたぴかぴか(新しい)


目の前でおこる信じがたい現象・・・・


セミナーの受講者の方が言ってましたね。

「物足りないんだけど・・体は正直だね・・・確かに軽いよ(笑)exclamation×2

素で感じて頂けたからこそのご感想!!T先生〜〜ありがとうございました^^

1年半前に同じセミナーを受けた私だから言えるのかも・・・

ぎっくり腰で床に這いつくばって来院された方が一瞬にして立ち上がり。

指先がふれるか触れないがで筋肉が氷がスーーーっと解けるように緩和しているのです。


私が初めてこの療法を受けた時・・・・
体の中でせき止められていた何かが一気に解き放たれる感覚を味わうと同時に人間の自然治癒力の凄さを感じました。


「すごいかもしれないあせあせ(飛び散る汗)


そう思ったときには、いてもたってもいられなかったですね。

どんなに治せる技術を欲しかったか!!!

目の前でなされた事で、確実に体の中の何かが動き始めてくる感覚があったんですよね・・。


何が??っ言われると・・・困ってしまうけど(笑)あはは


椎間板ヘルニア、リウマチ、膝痛、五十肩・・・
このような体の痛みでどれだけの方が苦しんでいるかは、この業界にいる方だったら分かってい頂けるはずです。

「病院の先生に「年だから治らない」って言われたんす・・・。」

そうやって治す希望さえ失っている方がどれだけ多いか!!!

私は自信を持って言いますよ。
「この痛みは年のせいなんかではないんです!!絶対に良くなりますから!!」

その方達は泣いて喜ばれますよ・・・。

痛みが回復した時、長年の痛みから解き放たれ、泣いて喜ばれます。

「この療法を伝えていかなければ・・・」
この思いは私たちの原動力となって今回のセミナーへつながったんです。

会場は受講者の方々の真剣な眼差しと講師の熱気につつまれ
共に学び、感動しあえたセミナーとなりました。

受講者のほぼ全員の方から「もっとこの療法を学んでいきたい」という意気込みのご感想を頂き喜びと共に、講師一同これからこの療法が九州でさらに発展していく事を確信いたしました。

受講された方、これからどんどん現場やご家族の方に習った技を実践され痛みのある方を回復させてくださいね!!


本当に受講者の方にはお礼を言いたいです^^

たくさんのセミナーの中から私たちのセミナーを選んでくださって本当にありがとうございました。

そして楽しいセミナーをありがとうございました揺れるハート

またお会いしたいです。

これからも私達は、ヘルニアも腰痛も膝痛も怖がらなくていいそんな社会を目指していきます。


次の記事に写真載せときましたんで見てくださいね^^


                綾香先生よりぴかぴか(新しい)
posted by あやか先生 at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ■■■新着のお知らせ■■■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年05月17日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック