2007年05月07日

セカンド店を決めるまで

こんにちは! あやかです! ┗(^∇^*オツカレ♪”

皆様、ゴールデンウィーク明けの初日! いかがお過ごしですか?
あやかは・・・ 仕事しとりましたよ!!

( ̄_ ̄)ボーッ眠い(睡眠)

時間は待ってくれません! しっかり気合入れて頑張りましょうexclamation

さて、白石店オープンから・・・約半月後。
私の担当している不調者の方からとんでもないお話が舞い込んできたのです!!


愛の手っ・・ クリックを! ブログ更新の原動力です。


患者様「私の義理の弟がレストランをやめてうちのビール居酒屋で働く事になったのよ〜〜  店舗が空くんだけど〜〜綾香先生佐賀にこない?」


正直・・・・こんなにうまくいっていいのか??というくらいのベストタイミング(笑)
しかも・・・義理の弟さん??って親戚一同私が担当してる不調者さんです!!!

##これは、もしや・・・セカンド店NEWOPENが決まっちゃうかもしれない##

と、ひそかに思いながらとりあえず次の休みの日に店舗を見にいざ佐賀市内へ・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


そして私の前に現れたのは・・・・・・なんともかわいらしい木のお店。。。。
黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ずっっキューーーーーーんん黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
完全ノックアウト!!完全一目惚れるんるん
外観で心を奪われた私はメロメロでになりながらもいざ中へ・・・。

私の背丈よりも1Mほど高いクリスマスパキラ(植物)が玄関にどど〜〜〜〜ん。
その向こうに優しい木の温もりを感じるカウンターやテーブル達いす

オーナーが作った、ステッカーでコラージュされた絵が壁に掛かっていて
カウンターにはおしゃれな雑貨がセンスよく並べられてありました。
こんな素敵な場所が治療院にできたら〜〜〜


私の妄想スイッチがついに “ON“ 状態ぴかぴか(新しい)

段差もなく腰の痛い肩でも安心して入れる玄関。
2階へ行くための階段は膝が痛い人のために「痛み確認用」として活躍しそう!!
ベットをこの向きでおいた時の不調者さんが歩く姿をイメージ。


そしてついに・・・・・私の夢をかなえてくれそうな、素敵なこの店舗へのお引越しを
思いきって決めたのでした。

できあがった新しい治療院が、みんなに愛され、そしてわーい(嬉しい顔)笑顔が生まれる場所になりますように・・・
そんな事を思いながら、その日のムード夜は眠れませんでした。


ラベル:整体師
posted by あやか先生 at 11:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 〜ゆるゆる〜日記〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。